So-net無料ブログ作成
突撃ラサオフ ブログトップ

ココはどこ?、私は? [突撃ラサオフ]

7月2日(水)は otonもママンもお休みぃ~。

そうだっ!、ドライブ~しよう!って、みんなで車に乗り込みました。

高速道は2回目のリリィ!
久しぶりに長い時間乗っているので!
ふぁ~あぁぁ~*~☆?!
高速おりてから信号で停車中、ノーファインダーで写してみました。
リリィは常位置で思いっきり退屈していましたぁ。^.^

北関東道の終点でおりて、ナビを駆使して着いたところは?
ネェ!、ココはどこ?

そう、ヘレンちゃん御用達!
NOiR CAFE (ノアール・カフェ)まで、 ランチをいただきに来たんです。
ちゃ~んと書いてあるじゃん!!
 

ひょっとしたら?、お会いできるかなぁ?と思っていましたが。
 

幸運にも、jsさんご家族とヘレンちゃんにお会いすることが出来ましたぁ!^_^;

あなた、ダンディ君?
ダンディといいます、よろしくね☆!
ブログで拝見しているヘレンちゃんと、ダンディの毛色がにてるなぁって思っていました。
しかし、似て非なるもの、ヘレンちゃんのしっかりした毛質は羨ましいようです。
ダンディのカールした毛質は何とかならないのかなぁ?
マァ、お手入れに力が入ってないし、このまま自然児で行くっきゃないネ!、
美貌はリリィにまかせて? ^.^


あなたは、リリィちゃん? ちっちゃい時、この辺に住んでたんだって?
私!リリィっていうの、仲良くしようね☆!
リリィは赤ちゃんの時ココの街のショップで暮らしてました。


美味しいランチセットをいただきました。パンのお味がまた美味ぃ!
美味しかったBLTサンド!☆☆☆ッつデス!

ヘレンちゃんとも仲良くしてもらったしぃ! ご機嫌な?ダンディ!
ボクは美味しいご馳走を食べて、満足ですぅ!
アポナシ、突撃オフ会になってしまいました。スミマセン!
jsさん、ご家族のみなさん、ヘレンちゃんには大変失礼いたしました。
ありがとうございました。
でも、懲りずに、また出掛けていくと思いますので、よろしくお願いします。
そうだ! アニーちゃんに会いにいこう!って。^.^

群馬の森へとつづく

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


お休みぃ~。(夜) プチっと、オフ会 [突撃ラサオフ]

ホームセンターでワンコおやつを物色中、ママンにメール!
宇都宮に来られているmomoさんに、是非とも会いたいメールを送っていたので、
そのお返事でした。
ベルモールのスタバでmomoさんと面会!!

なんと、同伴犬は・・・・・・・。華ちゃんです。
こんばんわ!華ちゃんですぅ。

見事なブラック・ビューティ!華ちゃん
ねぇ、何やってんの?

英国から来たのだったら、バイリンガル?かな?
眼は?、お鼻は?、どこ?

少し時間が経って、華ちゃんスイッチ・オン!!
華ちゃん、スイッチ・オン!!!

みんなで、アッチ向いてホイ!!(^。^)
アッチ向いてホイ!ってか?

1時間を過ぎた頃から、混戦状態になりました。仲良しになれたかな?
もう、仲良しになった。

1時間半程の短い時間でしたが、3月に引き続きまたmomoさんとお会いすることが出来、
とても楽しかったです。
momoさんのブログでは「さて、同伴犬は?」ということだったので楽しみに思っていました。
小柄な華ちゃんが宇都宮に来るとは思いもよりませんでした。

また、宇都宮に来られるときは是非お知らせ下さい。

あ~あ、楽しい一日でした。帰宅後ダンディ&リリィはもちろん・・・・・・・爆睡!でした。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(0)  コメント(2) 

遠くからお越しいただきました。 [突撃ラサオフ]

今日は日光市で杉並木ユースホステルの第1回さくらまつりがあり、下野かんぴょう団として参加しました。
演奏は午前と午後の2回の予定でした。
しだれ桜が沢山!、水仙も満開でしたよ。
お天気はあいにくの小雨!、ダンディとリリィは昼の休憩になったら出してあげればいいかと思い、
とりあえず自動車の中で待機!
午前の演奏が終わり、一息ついたところでお声掛けをいただきました。

な・な・な~んと、健三君のママからお声掛けをいただいたんですよ。
(以前に、「マックのおくりもの」内NEW'S欄拝見したことがあり、また、私の父も健三という名前なのでとても印象が強く、覚えていました。)

最近このブログを、マックママのHP、「マックのおくりもの」にリンクをしていただきました。
そのリンクから当ブログの野外コンサートの記事をご覧いただき、
健三君に会わせたいからと、健三Gママと一緒に車でお越しいただきました。

3月24日のブログに「お越しになりませんか?」と書いておいたのですが、
今朝からの[雨]なのでどなたもいらっしゃることは無いだろうと思っていましたから、
いやー!正直、うれしびっくりでした~。

ふわふわのコート、活発な動きで13才なんてとても思えない健三君です。
健三君


SACHI OH犬舎出身とうかがいました、
ダンディとリリィの父方の祖母がSACHI OH犬舎の出身でBETTY_00年、
曾祖母がMARIA_95、曾祖父がCAESAR_97と云うんですよ。
ひょっとすると親戚かもしれませんね。

ダンディのクンクン攻撃をなんなくかわす健三君!さすが、年の功。
健三君とダンディ

健三君と、ダンディとリリィ。
健三君とダンディとリリィ

もっとお天気がよくって暖かければ良かったのですが・・・・。
長距離運転お疲れさまでした。健三君もお疲れさまでした。
そして楽しいひとときをありがとうございました。
今度は、是非また、お天気の良い日にオフ会をやりましょう。
お声掛けしますから、楽しみにしててください。

 にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


nice!(0)  コメント(4) 
突撃ラサオフ ブログトップ