So-net無料ブログ作成
検索選択

otonの近況です。 [oton]

最近、更新が進んでおりませんが、8頭、皆、元気にしております。

梅雨のはしりのような天気になったり、もう夏?っていう天気になったり、なかなか落ち着きませんね。
加えて収まらない地震、全くどうしたものでしょうネ。

otonは加齢により、少々くたびれてきていますが、ダンディ・リリィ・ルビィの年長組みと
「ぽっち」「すじ」の若年組を毎日散歩に連れて出ています。

ピークで82Kgあった体重は今や67kgまで軽くなりました。
以前、オフ会でお目にかかった方も、見間違えるかもしれませんね。

昨年はじめ、かかりつけの医師による血液検査で、HbA1cの値がすこし高いので糖尿が疑われますといわれました。栄養士栄養指導受けるようにとのことで、話を聞きましたが、若いときに専門学校で栄養学をかじった私には、どうも的を射ない話ばかりなので、都合2回で断ってしまいました。
以後、野菜中心のメニューとなりました。

仕事の方は、後任になりたいという方がいて、オーナーとも気があったようで、楽をさせてもらっています。
あと1年半の勤務ですが、何とか頑張りたいと思います。

時間があるときには、アマチュア無線でいろいろな方の、お話しをおうかがいし、また、私のことも聞いていただいており、楽しんでおります。

仔ラサは今年5才になりますから、あと10年は元気でいないといけませんね。

こんなところがotonの近況です。 皆様もお元気でお過ごしください。

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。