So-net無料ブログ作成
検索選択

ドーベルマンのダン君 [ラサ牧場]

ダン君が昨日の朝、虹の橋へと旅立ちました。

DAN_3

犬種はドーベルマン男の子、享年3歳でした。

DAN_1

やせ細った、遺影となってしまいました。

DAN_2

とても甘えん坊だった3歳のダン君、お空で思いっきり駆け回って下さい。  合掌


ダン君はある方に飼養されていましたが、家人の病気などで続けられなくなり、飼い主を探すべく努力をしておられましたが、甲斐なく亡くなってしまいました

この写真をいただいて、急がねばと感じ、無線のお仲間などにも声がけをさせていただきましたが、遅かった。!!!

亡くなる4日前の写真となりました。

悔しい気持ちでいっぱいです。    当初はグレートデンと聞いておりました・・が・・・・。

徒労に終わったことよりも、ダン君がかわいそうで・・・・・。

お声がけさせていただいた皆様、ありがとうございました。


あっ、そう! ラサ牧場の皆は肉付きもよく、元気ですよ~。^^;

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 

ライブ出演のお知らせ at Miz [Music]

PANGEA-a

Mizとお友達が出演するライブがありますので、告知させていただきます。^^

2014/12/28(日)「大安」

小山市駅南町4-27-1  Jazz&Cafe Lounge 「Fellows」にて

16時 開場 17時 開演

Mizのユニット「にこわん」は4番目の演奏です。

PANGEA-b

パンフレットより抜粋

にこわん
サクソホニスト Mizと ピアニスト 圭祐により2013年に結成されたユニット
クラシカルサクソフォンとピアノやシンセサイザーを使ったサウンドで、
様々なジャンルの音楽をもっと身近に感じてもらうべく、各地でマルチに活動中。

PANGEA

押し詰まった頃に、お忙しいこととは存じますが、楽しい音楽のひとときをお過ごしいただければ幸いです。

ラサ牧場の皆は元気にしております。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 

ぽんたさんがいっぱい! [ラサ牧場]

グランワンの故ぽんたさん
グランワンのぽんたさん

 

49日も過ぎてすこし落ち着かれましたかぁ。^^ぽんたさん の祭壇

ゆかちんさんから、ぽんたさんがいっぱいの写真をいただきましたので、皆さんにもおすそ分けさせていただきます。

しかし美犬ですねぇ! ぽんたさん。 

虹の橋の向こうでナンパなどされませんように。^^;

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 

ときにはイイか? ^^ [ラサ牧場]

地震があったり、火山が噴火したり、選挙がはじまったり、最近巷はにぎやかです。

まあ、イイか、とは思っていますが、ネ!

少々疲れているのでしょうか?・・・・・。

寒暖差が激しい季節になって、朝夕の散歩がつらい時期です。^^;

ほとんど毎日のように6時半頃にotonのお散歩業務開始デス。

ぽっち・ルビィ組、リリィ・ダンディ組を連れて散歩をしています。
(時々ペアが変更になります)

コース選定は、門扉から先に出た「ひと」に従うこととしています。

が、朝はおおかた西回りコース(約1km)、夜は東回りコース(約0.9km)になることが多いです。

荒天時にはショ-トになることがほとんどですし、ときには両コースを続けることも。。。

明日からは朝の気温が氷点下になるとか。 ヒートショックには気をつけたいと思います。

 

で、冬と云えば雪。

雪と云えば、サンタクロース。

もう、プレゼントはもらえない年齢だけど、、、

サンタさんの追跡プログラムでも見て、応援しましょうかねぇ。^^
(iPadやアンドロイド端末用もあるようですから、、、^^)

NTS_Web_Graphic_thumb.jpg

寒くなりました、ラサ牧場は皆元気です。

みなさまにおかれましても、くれぐれもご自愛下さいますようお願い致します。

ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0)