So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンディは無事に9歳になりました。 [ラサ牧場]

熱中症が気になる連日の高温も過ぎ、

台風の豪雨による水害(当方は無事でした)、

そして安保法案論議沸騰中の9月23日(水)

おかげさまで、ダンディは無事9歳を迎えることができました。

未だ、甘えん坊なオジサンは、瞳の奥がわずかに濁って、外耳も少し気になりますが、

小さなRUBY と時々バトルをするくらいとても元気です。

otonはまだ現役中、加齢で少々くたびれ気味ですが。。

手抜き更新で写真も無く、ご心配をおかけしますが、お許し下さい。

相も変わらず皆元気にワイワイ?(ワンワン)すごしておりますので、ご安心下さい。

ご覧いただきましてありがとうございました。では、また。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kat


ダンディ様、
お誕生日おめでとうございます.
ejもお父さんにあやかって
元気でいられるようにがんばります.
(kat)

おとうさん
このあいだもおめでとうございますいいました.
なんかいいってもおめでたいことはいいことなので
おたんじょうびおめでとうございます.
きょうはさむくて
Gさんといっしょにひーたーのそばにいます.
ぼくらがすんでいるしまのまんなかへんに
ゆきがのるかもです.
(ej)


by kat (2015-09-26 18:34) 

oton

☆Katさん
ダンディ、シニアグループにたどり着きました。
これからはOtonを追い越していくことになります。
一緒にすごせる”時”を大切にしたいと思います。
ご祝辞 ありがとうございました。

☆ejくん
おいわいのことば、ありがとう!
これからさむくなるから Gさんのそばにいて
あたためてあげると いいとおもう
こちらのしまは このふゆ さむいとだれかがいってました
ゆきがつもっても げんきにおすごしください
じゃ また ね

by oton (2015-09-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。