So-net無料ブログ作成
検索選択

ラサ・アプソの会 栃木支部総会 ナーンチャッテ(・_・)ヾ(^^;ォィォィ ミニ・オフ会でした。 [オフ会]

3月1日リプ・ママさんからのお誘いで、壬生町のOne Loveさんに
リプリィ君千代吉君、ダンディ&リリィの4頭が集合しました。

当日はotonは仕事で行けず、anzuがカメラマンとして同行しました。
いーっぱいの写真と動画を撮ってもらいました。
あまりに数が多いので、みなさんにはDVDで配布とすることとして、
ココにはエッセンスのみ載せますネ。

リプリィ君 「なあーにぃ?君カメラマン?」
リプリィ君

千代吉君 「撮るときは声をかけてネ!」
千代吉君

千代吉君とリプリィ

千代吉君

リプリィ君 なにやら、ペロ!
リプリィ君、ペロ!

初めまして、こんにちは!。ここからおりられるかなぁ?
こんにちは、いやどうも。

ライオン犬登場! エリマキラサ? エリマキ・ダンディ?
ライオン犬登場!

リリィもライオン犬?
リリィ、高い高い?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saramam

otonさまのおかげで、また新しいお友達が増えてうれしいです。みなさんとオフ会でお会いするのが楽しみだわー。同じgoldでも沙羅とはまた違った可愛さがあって個性的。りりーちゃんモテモテだったんじゃないですか?
by saramam (2008-03-12 00:41) 

リプママ

otonさま
オフ会、楽しかったですよ~♪
いろんなワンコたちに会えて、ダンくんもリリーちゃんもさぞかし楽しかったことでしょう。
次回はぜひotonさんもご一緒しましょうね。
またよろしくお願いしま~す。
by リプママ (2008-03-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。